黄1号の日々

八ミツ車好きのブログから移転開設です。

2019/3/22 E231系ミツA520編成NN入場回送

f:id:mitsu1010:20190323213436j:plain

N322編成+N3??編成

いつか撮ってみたかった強化型スカートの211系。

ポジションが定まっていなかったので微妙ですが、かっこよかったです。

f:id:mitsu1010:20190323214022j:plain

S111編成

ようやく来た長編成の練習電。

これが最初で最後でした。。。

個人的にE353系は好みなのでいつかこれメインで撮りに来たいものです。

 

この次の電車は211系だったわけですが、曇られました。

最後の練習電で曇りはさすがに焦りました。

 

f:id:mitsu1010:20190323214346j:plain

ミツA520編成[回9429M:NN入場回送]

理想の構図でとらえることができました。

いつも東京で見て、乗っている電車を山梨で見ることができるのは感動です。

道中天気が不安定でかなり心配しましたが、雲も晴れてくれました。

最高です。

 

帰りは初の特急あずさでした。

E353系も初乗車でしたが、とても乗り心地が良かったです。

いつかまた乗車してみたいですね。。。

 

ではでは。